アルティア390DS type B


アドリア社の良心・・
 

1965年の創立以来小さいながらもこつこつと改良をかさね、欧州指折りのキャラバンメーカーに成長したアドリア社。
「リーズナブルなプライスと実質的な装備の高次元でのバランス」というアドリア社の精神はモデルイヤーを更新する毎に脈々と受け継がれてきました。









 
Is it Simple? No. It's Sophisticated one.
 
"Simple"という言葉が似合う 390DS type B!
開放感あふれるインテリアは、アドリア海の爽やかな風を感じる。シンプルな世界が織り成す、自由、安らぎ、心地よさに今出会える。
ウィークエンドのパートナーとして時間の共有を重ねるにつれ、その室内空間は"Simple"さを超越した何か違うものを感じる。ただ単に、"Simple"さだけでない、洗練されたものが・・。





Adventures, Here We Come!
  リラックスで気ままな休日は誰しも思うこと。長年描いた多くの夢を叶えるべくして生まれてきた430DK type D! さあ、出かけましょう。
現代人の都会での生活は、何かとあわただしく時間が過ぎていくもの。「いつでも横になれる贅沢」、これも大切です。たまのお休みのひと時、都会の喧騒を逃れ、何もかも忘れて横になる。そんなシチュエーションもアドリアの提案です。
「目覚めから眠りにつくまで。」 時間はゆっくりと流れていきます。
アルティア430DK type D
   




(c)ALK Co. Ltd. all rights reserved.