External Design
  スターゴのエクステリアは上品なダイナミックさと時代の最先端デザインを目指し設計されました。

ボディー各部の丸みを帯びた形状、引き締まったボディーボトム部、ポリエステルプレートでカバーされた滑らかな外観はアドリア社がスターゴのために新規開発したものです。

フロントからルーフに流れるようなデザインは柔らかく、かつ空力に優れたものとし、側面の新デザインのグラフィックスは、モダンでブランニューなボディーを一層引き立てます。


The Graphic Design on Side Walls S665SP
 

アドリアの象徴であるサイドのブルーグラフィックスのライン。トレーラーばかりではなくキャンパーにおいても例外ではありません。

このストライプは、1960年代末に1世代モデルが誕生して以来、アドリア社トレーラーのシンボルとして、代々受け継がれてきたものです。世代やモデル毎に様々なデザインがあります。

スターゴにおいては、イメージカラーであるブルーラインをベースにメタリックカラーをあしらうことにより、光の加減により様々な色合いをかもし出します。


External Luggage Box S670SP / S665SP
ボディー後端に非常に大きな外部収納庫を装備しています。

ご家族の手荷物はもちろん、キャンプ用品、自転車、原付バイク、あるいはスポーツギアまで、全てのものを飲み込みます。

ご家族や仲間と過ごす休日を、よりアクティブに演出することに一役買います。



(c) ALK Co. Ltd. all rights reserved.