〜 The interior is carefully designed, so travel and stay are very pleasant. 〜
旅先での滞在をいかに楽しく過ごせるか?これがスターゴのインテリア設計のテーマです。

機能的で美しい家具は、きっとあなたを魅了してやみません。
快適なベッドは、あなたに安全で平和な睡眠を提供することでしょう。
郊外の景色に飽きたときは、TVを見るのもいいかもしれません。

アドリアは、それら誰もが思い描いている楽しい旅行をを現実のものにしてくれます。
〜 Dinette 〜
  テーブルやシートのあるダイネットはトレーラーで最も重視されるべき場所です。何故なら、誰しもここで多くの時間を過ごすからです。自然に家族や仲間が集まり、楽しい会話が始まる。そんなダイネットを目指しています。

楽しいランチの後の、ちょっとした歓談に・・。前席の回転対座機構で、キャプテンシートのお父さんも団欒に気軽に参加できます。
夜になったらベッドメークして快適な睡眠に。。

スターゴならシートの座り心地とベッドの寝心地は快適の一言に尽きます。

S665SP
 
〜 Washroom & Shower Room 〜
  ウォッシュルームの設計はアドリアデザイナーの腕の見せ所。

セットフォードの電動トイレユニットとハイセンスな洗面台をメインに据え、キャビネットなどの収納スペースを十分に確保しています。
クリーニングしやすい素材を厳選し、しかも片付けやすいレイアウトにこだわる。このことは即ち、衛生的なウォッシュルームへの近道なのです。

ウォッシュルームの奥に、個室タイプのシャワールームをご用意しています。まさにスターゴならでは。。
S665SP
 
〜 Kitchen 〜
  キッチンはまさに女性の城。
いろいろな料理がここから生み出される魔法の場所です。

今夜のディナーは何がいい?
スターゴのキッチンはいつでも準備OK!
3口バーナー、ガスオーブン、大型冷蔵庫、使いやすいシンクがあなたをお待ちしています。

キッチンからの美味しそうなにおいは家族みんなを集めます。料理が与えてくれる不思議な魔法をアドリア社は知っています。
S665SP
 
〜 Bed Room 〜 S670SP
ベッドルーム、ここは快適さとくつろぎの空間に満ち溢れた特別な場所。
柔らかなスプリングを採用したダブルベッドは、まさに高級ホテルのそれ。
心地よい目塗りが、あなたを夢の世界に誘います。

ベッドルーム下には多くの荷物を収納できる外部収納庫があります。


(c) ALK Co. Ltd. all rights reserved.