Interior design incorporates all modern trends.
アディバシリーズのインテリアは、あらゆる最新トレンドを意識して新設計したものです。
合理的なレイアウトは、センス良く品位あるものとしました。
家具類は角のない滑らかなラインを基本とし、しっかりとした骨組みのモダンなドアがちりばめられ、フロアと壁面は、色彩のハーモニーに満ち溢れています。
キーワードは "Comfort = 快適さ "です。
アディバのインテリアは、アドリア社の未来に対する思索を、目に見える形として具視化したものなのです。

快適さ その1 〜 Seating Group 〜
  ゆったりとしたシートです。快適な座り心地。簡単なベッドメークで高級ベッドに早変わりします。
モダンな家具や照明に加え空調システムも標準装備です。
ちょっとしたことですが多くの収納スペースも忘れてはいません。
542PK
 
快適さ その2 〜 Double Bed 〜
  隔離された寝室にはダブルベッドがあります。広くて長いサイズはアディバスタンダードサイズです。
ベッドの下には広大なラゲッジスペースが確保されており、内外問わずアクセス可能です。
542PK
 
快適さ その3 〜 Washroom 〜
  人間工学に基づきデザインされたウォッシュルームです。
室内の明るさと、専門家も唸るデザインに、誰もが歓喜の声をあげるでしょう。
542PK
 
快適さ その4 〜 Kitchen 〜 542PK
ベストキッチンデザイナーは誰でしょうか。それは、実際に料理する皆様に他なりません。お客様の 『あれが欲しい』『こうして欲しい』をアドリア社は知っています。アディバのキッチンを是非ご覧ください。キッチンに関するノウハウがすべて投入されています。
キッチンからの美味しそうなにおいは家族みんなを集めます。料理が与えてくれる至福なひと時を是非アディバでお過ごしください。

(c) ALK Co. Ltd. all rights reserved.